三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

王子

2018年05月03日 12時00分00秒 | あれこれ

イギリス皇室の御子息のお名前、ルイだって。よっ!王子っ!!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものを食べよう | トップ | 逃げろ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2018-05-04 09:30:20
気品のあるお顔ですな
にじみ出るオーラ…ということで
返信する
Unknown (けろけろ)
2018-05-06 19:16:40
めっちゃよく撮れてる!
カープバンダナもバッチリ!
ちなみにルイルイの本名は塁です。
返信する
Unknown ()
2018-05-08 23:43:04
ブレブレで全然写真撮れなかったのに、
今回は正面の顔とか、いっぱい撮れたよー
大人になったのぅ・・・と思いますた。

毛並も艶々で、ホントに綺麗なわんこさんだわ~
返信する
Unknown (nana*bata)
2018-05-15 10:26:28
わ~すっごくいい写真。
やっぱりスマホだな。
もちろん腕ありきだけどね。
返信する
なばっち ()
2018-05-31 22:45:17
大人になったのかねぇ
写真撮ってもブレブレにならなくなって。
ちびっこの頃は動画しか撮れなかったのに(笑)
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事