三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

逃げろ!

2018年05月09日 12時00分00秒 | あれこれ
いや、逃げるな!   か?


逃げたというか、逃がしたというか。






あみねこ氏の向こうに見えるは、今(?)噂の、向島




この時点ではまだ某犯人は向島に潜伏していたらしいけど、

「やっぱり泳いで逃げるよね」「だよねー」

って感じよね。




逃亡犯の「本土かと思ったら、まだ島だった・・・」という供述に、

お茶噴いたじゃねーか、このやろー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子 | トップ | 嵐の前 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2018-05-10 00:16:38
なかなかホットな時期に、ホットな場所にいたものです
凶悪な犯人でなくてよかった!
返信する
おぐろさん ()
2018-05-31 22:40:33
古い話になっちまいましたが(笑)
犯人が捕まった場所は球場の近くで、
騒ぎを聞いた近所の人が
「カープファンと阪神ファンのケンカかと思った」とか。
とほほ~~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事