猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

あんちゃん はじめまして♡

2017-01-15 08:26:28 | 日記


あんママさんの あんずちゃんです

2012年2月生まれの4歳の女の子です

人懐っこい表情と、まあるいお顔

ちょっと短めの手足と 丸みのあるコロンとした感じ♡

とってもかわいいあんちゃんです

(お写真では、右のお目目の色がとっても複雑だったので、ちょっとこちらで勝手に解釈して描いてみました。

どうかなぁ…(・・;)!?



身辺多忙のため、なかなか猫絵が描けず、更新が遅れています。


今月は、ジャズピアノのレッスンもお休みしました。 ほとんど練習もできないし…


昨日は、母の3回忌の法要がありました。

姉妹や、その子供たちが久しぶりにみんな集まって 

こういう機会がないと、子供たち同士もなかなか一堂に顔を会わすこともない

それぞれ社会に出て、多忙な毎日。 会わなくてもあっという間に時間が過ぎてしまう。 

久しぶりに子供たちが集まると、私たち親にとっては、成長を見守るひと時です

法要とお墓参りの後、
にぎやかに、上野で食事をしました。

たまにはこうやってみんなで会いたいなぁと思いました。


今は、家の解体工事やら何やらで、落ち着いて机に向かう時間がとれません

しばらくペースダウンすることになりそうです

春からは、仕事(絵)も入るかも知れないし…

体調を整えながら過ごしていきたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキちゃん  おはたぬ~☼ | トップ | 今日のお絵かき お魚と猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事