猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

キキちゃん  おはたぬ~☼

2017-01-09 08:14:05 | 日記


いつも見ていたけれど、描くのは久しぶり~♥

たぬKIKIさんの シャムmixのキキちゃんです

いつもまん丸の瞳がかわいらしい印象のキキちゃんですが、

今回は、きりっと細めの瞳のキキちゃん、描いてみました。
朝だから明るい光なのかな?

明るいブルーの目が美しい☆彡 ちゃんとお手手をそろえてお行儀がいいのです(^▽^)

描いてみたら、こういう表情のキキちゃん 凛々しい印象の一面を発見しました

和柄の手作りの首輪、いつも愛情がこもっていて、良く似合っていて素敵です。(描くのは大変なんだけど…!?)

それにしても、体がもふっと丸くってかわいいこと~!! 招き猫の体形?

見ているだけでも癒されて幸せになれます。幸運と笑顔を運んでくれるキキちゃんです。

シャム模様っていつも思うけど、ステキ~!!
難しいけど、何度でも描いてみたくなります。
美しいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日のうち猫



くろはふつうのポーズです。 かわいいでしょ?



みけは、ひどい顔ですね。 だって必死なんだもん








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | あんちゃん はじめまして♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事