猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

みかんちゃん 久しぶりに…

2018-02-11 08:15:25 | 日記


みかんさんの、ノルウェージャンフォレストキャットのみかんちゃん。

2年ぶりにイラストで描かせていただきました。

仲良しの💕つくねさんとお揃いのバラの花を背景に入れてみました😻😻


何度見てもやはり美しい✨

優美で、品があって、華やかで…

この振り向いたようなポーズが、またすごくいい。素晴らしいです!

ふわりと風をまとっているような…。

浮世絵の美人画をどことなくイメージしてしまうのは、私だけでしょうか

「はんなり」という言葉が似合いそうな

その上、貴婦人のような、凛とした高貴さもあって




背景なしも、みかんちゃんが引き立って、すっきりしていいなぁと思って、載せてみました。


とにかく完璧なほど美しいみかんちゃんなのです。


2年半前に描かせていただいた、みかんちゃんの猫絵が懐かしくて、もう一度載せてみました。





こちらもやはり同じようなアングルですね。

私は、みかんちゃんのこのポーズにドキッと💘するんですね~ きっと。


(あれ? …2年半の間、私の絵はあんまり上達していない!?)←ちょっとショック!?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きじ猫のさくらちゃん | トップ | ベンガルのうにたろーちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-03-28 16:45:13
貝塚のノルウェイジャンのみかんちゃんでしょうか?(会ったことあります)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-30 22:20:30
絵を描かせていただいたのですが、個人的には何もわからなくて。お役に立てず、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事