猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

待合室

2016-02-24 07:49:06 | 日記
今日のイラストはルカ様と竜親分です 今日はちょっと写実的に描いてみました

まずふっさふっさのメインクーンのルカ様  顔が埋まっちゃうくらいのくらいの立派な毛並です

時々、あったかいお部屋でフリーズしているようです

遊んで~のアピールしているかわいいルカ様を描いてみました

先日のペンタッチの描き方で…この描き方はフサフサの毛並の猫ちゃんに向いているような気がします




次に毛づくろいの竜親分

くっきりの輪郭線だけど ちょっと陰影もつけてみました

こちらはまた絵葉書になりそう…と思って、下の空白を残してみました




今日のうち猫みけくろのイラストです

寝ている姿を描いてみました






昨日、お腹の具合が悪くて病院に行ってきました。

ちょっと腸閉塞の気があったのでどうしても行かなくちゃいけなくなって…

すごーく混んでいました 予想はしてたけど…

まわりは熱のありそうな赤い顔をして、ゴホゴホ咳をしてる…(;´゜Д゜)ゞ

待合室で待っていると、ドアの向こうの診察室から「B型ですね」という声


もう1時間以上も待っている間、マスクを抑えてヒヤヒヤでした




今日は、これから植木屋さんが来てくれます

庭の木、全然手入れをしていないから… 私の手に負えない

1年に1回きれいになります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きじとらねこさんのきなこさん | トップ | サウスさん ノースさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事