猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

サウスさん ノースさん

2016-02-25 07:56:53 | 日記


トラ兄さんのサウスさんとノースさんです

2匹を並べてみました

いつも一緒にいる仲良し姉妹です

イラストなのですがちょっと簡単に陰影をつけてみました


ノースさん(右)は甘えん坊で いつも膝の上にいます

サウスさん(左)は 刺身担当大臣です  お刺身のそばにスタンバイしています。
それから よくオーブントースターの上にすわってスリスリしています…? お気に入りなのかな?

…そんな2匹です



今日のみけくろイラストです

くろは「ただいまー」って息子が帰ってきたら、寝ていて「あれ?起きてこない…」と思ったら、ちゃんと目がこっちを見ていました。


みけは顔を洗っています



今日朝起きたら、屋根が白くなっていました

昨日の天気予報では 東京は積もらないって言ってたのですが…   寒い朝です



昨日、虫歯があるかも…と歯科に行った息子が、いきなり「親知らずを抜いてきた!」と言って帰ってきました。

えーっ!そんな簡単に抜けたんだ~  良かった…のかな? …でも今日一日位は痛いと思うよ。

親知らずには いろんな苦労話がつきまとう。  話すとキリがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合室 | トップ | 猫じゃないけど… リンちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事