猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

黒猫のすずちゃん

2018-02-04 18:55:36 | 日記


鈴猫_すずねこ_bell_the_catさんの末っ子の女王様、すずちゃんです。

2017年4月生まれ。イラストで描いてみました。

 去年、鈴猫さんのところに来てから、描こう描こうと思っているうちに、

どんどん大きくなって、こんなきれいなレデイになりました。

(時々、先輩のココちゃんとやりあっちゃうくらい 成長しました。)



黒猫ちゃんは、写真を撮るのも、描くのも難しいのですが、

すらりとして、黒く光った毛並みはなめらかなビロードのようで… 気高くて ホントに美しく魅力的!!
何度でも、描いてみたくなります。



ずっと以前に描いた、アネモネの花を背景に組み合わせてみました

華やかになったかな?



2,3日前から、ちょっと風邪気味だなぁと思っていたら、何年かぶりに本格的に風邪をひいた様子

この頃インフルエンザが流行っているから、38度の熱が出たので、土曜日に一応病院に行ったら、

なんと、インフルエンザA型!!  隔離生活です。

イナビルという吸入薬を処方されました。

しばらく家で大人しくしています。

我が家の猫様たちにも あたたかいベッドを占領してしまい、お世話できずに、ご迷惑おかけしています(^_^;)💦






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウエージャンのつくね君 | トップ | きじ猫のさくらちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事