読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

4/23 矢野顕子x上原ひろみ TOUR 2017 「ラーメンな女たち」

2017年04月24日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

矢野顕子x上原ひろみ
TOUR 2017「ラーメンな女たち」
愛知県芸術劇場 大ホール

 

 

 

1階のチケットが取れたのは奇跡的

前から9列目
右寄りの席だったので
舞台の上原さんを斜め後ろから見る感じでしたが
もう十分です
 
Wonderful!
So wonderful!
以外の何が言えましょう!
 
矢野さん
上原さんのピアノテクニックを絶賛され
ご自分のピアノを「ゆっくり弾くのも難しいのよ」なんてご謙遜
2台のピアノと矢野さんの歌声を堪能した2時間強でした♪
 
 
 
 
コンサートの前
4/17(一部は7日オープン済)名古屋駅前にオープンしたJRゲートタワーをウロウロしてきました
ターゲットは20代、30代とのこと
一通りぐるりと見て
オバサンはJRセントラルタワーズからお引越ししてきた三省堂書店へ
通路が広くてなかなかよろしい(^0_0^)
先着10000名様限定トートバッグをGET
 
 
 
11階から
 
 
 
 
 
 
 
活気のあるのは名古屋駅周辺ばかりのような
リニアがやってくる頃
名鉄や近鉄の名古屋駅、名駅=迷駅と言われないよう大きく様変わりするらしいです
通学通勤で慣れ親しんだ名駅が変わってしまうのが少し寂しい気もします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢周平「義民が駆ける」 | トップ | 映画・プリデスティネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事