読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

3/5 第二十五回落語教育委員会 名古屋市芸術創造センター

2021年03月06日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
第二十五回 落語教育委員会
歌武蔵・喬太郎・兼好三人会
名古屋市芸術創造センター

        



例によって席は市松模様
チケットを取ったのが遅くて2階席でしたが充分楽しませて頂きました

演目表に兼好さんのお絵描き付きです
        

今日一番は頭のコントの落ち
三遊亭兼好さんの名前を三遊亭一都三『兼』緊急事態宣言に変える、やがて「延長」になる
延長に名人・圓朝をかけてます
館内からどよめきと大きな拍手が起こりました(#^^#)

後ろの席のお二人
落語通をアピールしたいのかもしれませんが
はっきり言って煩かったです!
いるんだよねぇ、そういう人"(-""-)"







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦しをん「あの家に暮らす... | トップ | 03/06 バンテリンドームナゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事