読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

7/25 らくごDE全国ツアーVol.8 春風亭一之輔のドッサリまわるぜ2020

2020年07月26日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
らくごDE全国ツアーVol.8
春風亭一之輔のドッサリまわるぜ2020
ウィンクあいち 大ホール

チケット完売、満席だった本公演
コロナ対策で観客を半数にするため夜の部の追加公演をお願いしたところ
一之輔師匠は快く受け入れてくださったそうです
      


      


いつもの毒舌はやや控えめでしたが
楽しく笑わせていただきました
朝之助さんの「ぐつぐつ」もシンプルながら楽しい噺でした♪


主催のアスターミュージックさん、企画制作、会場担当者の皆さん
コロナ対策で相当な苦労をされていると想像します
頑張って!
何とかこの状況を乗り切ってください!!

後でツイッターを見たら
一之輔師匠の乗った名古屋へ向かう新幹線が大雨の影響で静岡県浜松市あたりで一時止まったとか
今年の長梅雨、豪雨災害も心配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVドラマ「鍵のない夢を見る」 | トップ | 7/28 徳川美術館 企画展「怪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事