読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

3/22 ナゴヤドーム 中日vs東北楽天

2015年03月24日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

オープン戦最終戦
vs東北楽天

ドラゴンズロード2015がお披露目になりました
地下鉄名城線・ナゴヤドーム前矢田駅からナゴヤドームへの地下連絡通路の壁に毎年飾られる大判写真の数々です

 

 

 

 

 

 

若手よりベテランの記録に注目が集まるのは仕方ないのかなぁ

 

先発は大野
我が家とは相性が悪い投手です

 

ガラガラだわん

 

 

中日・ライト 平田

 

 

楽天・ライト 松井

 

頑張れ! 大島

 

大野に代わり吉見

 

 

メリハリの無い試合展開

元気がいいのはドアラばかり
盛り上げようと頑張っているのが悲しいくらいでした 

 

 

ストローの上に乗っかってる小人?
楽天・センター 聖澤 

 

 

浅尾君!

   

 

ほとんど良いところ無しにて
早々に高橋(聡)に交替…
最後は田島

そういえば
DHのところに山井がピンチヒッターで出たのよね
あれは何だったのだろう???
開幕投手なのでグラウンドに慣れさせる為?

 

代走で出た亀澤
ソフトバンクから移籍してきた内野手で
174㎝と小柄ですが
足が速いし、守備もキビキビしていて小気味よい選手です
今シーズン要チェックです 

試合は 1-1の引き分けに終わりました
ヒットを打ったのは楽天ばかり
今シーズンのドラゴンズを予見しているような
退屈な試合でしたねぇ

 

ファームのチケットを4枚購入済
将来、ドラゴンズを牽引するイキのいい選手がいないか
お天気と時間と相談しながらナゴヤ球場に出かけることといたしましょう 
ソフトバンク戦に松坂がいたら面白い(#^.^#)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々植え付け | トップ | 西川美和「その日東京駅五時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事