読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

09/22 セ・リーグ公式戦 中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 横浜スタジアム

2023年09月25日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
今シーズン最後のドラゴンズ応援はハマスタ

関東地方は雨の予報にて、人間用にカッパ、リュック用にゴミ袋等万全の準備を整え
早めに席について濱星摟の中華弁当を食べて待機




ベイスターズの選手登場時のジェットスモーク演出
良いですね!
     




少ないながらドラゴンズ応援団も盛り上がっています
      


ドラゴンズ先発・仲地投手
ベイスターズ先発・平良投手
沖縄対決が楽しみでしたが3回裏降雨により中断
雨の当たらない場所へ移動して再開を待ちましたが
そのままノーゲームとなりました
ドラゴンズが1点先取したところで撮影しておいて良かった(笑)




待機中にお話したドラゴンズレインポンチョを着た長身のお兄さん
「ポンチョで応援ユニが隠れるのが残念、少数だけど神奈川にもドラファンはいますからね」なぁんて優しく声掛けしてくれました
どこのチームも同じ
熱いファンを大切にして欲しいものです

WBC日本代表のサイン入り国旗やユニフォームが展示されていました
あの感動が甦ります
  

      



ホテルに戻り、ゆっくりお風呂に浸かり
濡れた応援バッグ、ユニフォーム、タオルを干して
      

おやすみなさい…(-_-)zzz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち映画(海外)・ツイン... | トップ | 09/23 小田原城/松任谷由実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事