読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

9/28 RWC2019 豊田スタジアム 南アフリカvナミビア

2019年09月29日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
2度目のRWC2019
豊田スタジアムです


この日のパークアンドバスライドは
トヨタ自動車本社工場の従業員用駐車場です
豊田市トヨタ町1番地
部外者は絶対入れない場所です
シャトルバス乗り場までまるで迷路のような構内を歩かされましたW
予約確認も厳しかったです


ワクワク



先回売り切れだったタオルGETの為
まずオフィシャルグッズ売り場に並び
待つこと40分

入手後は矢作川堤防に座って
矢作川フェスタ、アフリカンFESを楽しんで



入場
前回より手荷物検査が厳しかったような?
人によるのかしらん



両国練習中に日本勝利のアナウンス!!!
会場内は大歓声に包まれました!!!


両国国歌斉唱

ガイジンさんたち
試合終了までビールを何杯飲んでいたやら(^_^;)


試合開始


57-3で南アフリカの勝利に終わりました

ノーサイド
両国の選手が一緒に観客へ挨拶に回ってくれました
ラグビーの良いところですね♪



対戦チームのお国柄もあるのか
スタジアム内は前回のウェールズvジョージアの試合とはまた違った雰囲気で楽しかったです


次は再来週
ニュージーランドvイタリアです♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・アイネクライネナハト... | トップ | 門井慶喜「若桜鉄道うぐいす駅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事