読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

7/8 大相撲展 名古屋

2018年07月12日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

大相撲展 名古屋
マツザカヤホール
2018年6月22日(金)~7月10日(火)

 
愛知県体育館で生・大相撲を見た帰りに寄り道してきました
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
能町さん!
  
 
 
 
 
私は身長160㎝
勢関の肩にも届きません
目線の先は厚い胸板かな(@_@)
 
 
 
 
 
 
実物大の土俵レプリカがありました
撮影しようとしたら
ナントカ山とナントカ海
5歳位の兄弟が喜々として相撲をとり始めたので撮影出来ず(-_-)
その前に実際土俵にあがってみたのですが
土俵中央、仕切線に立つと相手との距離の短さがよくわかります
周囲の俵もTVで見ているほど高くありません
 
 
大相撲は奥が深い!
 
本展覧会は10日で終了しています<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田次郎「一刀斎夢録」 | トップ | 映画・セラヴィ! C’est la ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事