読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

7/17 辻井伸行x加古隆xレ・フレール THE PIANST!

2016年07月19日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

辻井伸行x加古隆xレ・フレール
THE PIANIST!

 
3組のコンポーザーピアニストによる競演
 
 
 
 
 
 
 
 
2014年に続き二度目なので大体の雰囲気は分っていても
ドキドキワクワクです
 
トップバッターは辻井さん
アンコールを求める拍手が鳴りやまず困っておられたような^^
 
 
 
 
加古隆さん
大御所、相変わらず落ち着いておられます
 
 
 
 
休憩を挟んで
レ・フレール
元気元気
汗だくになって盛り上げてくださいます
 
 
 
 
 
最後は3組、3台のピアノによる演奏
加古さんの曲でした(タイトル失念)
満場総立ちとはいきませんでしたが拍手喝采

 
ピアノ演奏会はいまだにピアノを習っている娘と出かけます
来年4月に発表会があるので
加古さんの曲を弾いてくれないか頼みましたが
あっさり『無理』と断られました(^_^;)
聴くのと弾くのとは大違いですよね~
 
素晴らしい演奏を聴いて夕飯を食べて
ハートもお腹もポカポカ
満たされて帰宅いたしました♪
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海地方も梅雨明けしました | トップ | 映画・好きにならずにいられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事