読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

川上健一「ジャパン・スマイル」

2010年06月18日 | か行の作家
この前スキップしたのはいつだっけ?
あなたの心に元気と幸せの灯(ひ)がともる101の小さな物語

人がいて、街があって、暮らしがある――
「ありがとう」「ごめんなさい」「がんばって」「おつかれさま」「いってらっしゃい」「ただいま」……、
伝わる思い、伝えたかった思い
そこに生まれる、それぞれの、人生ドラマの数々
何気ない日常のワンシーンに、幸せは隠れている
そんな大切なことに、改めて気づかせてくれる


疲れたかな
家庭や会社でうまくいかないな
なんとなくイライラするな

そんな時に読んでみてはいかがでしょうか
ほっと心が軽くなります

スキップ
してみました

とても元気になりました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山七恵「ひとり日和」 | トップ | プリーストリー「夜の来訪者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

か行の作家」カテゴリの最新記事