読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

4/20 ナゴヤドーム 中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ

2019年04月21日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

今シーズン初のプロ野球観戦
我がドラゴンズ、勝てば1075日ぶりの首位でしたが
 
負けました(涙)
ヤクルト、青木選手の登場音楽「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
何度も聞かされたようで頭から離れません
 
 
 
 
 
昨年までの低迷を思えば今の成績で良しとしましょうかネ(^_^;)
 
試合は負けましたが
 
春の竜陣祭2019
ドアラのドアラによるドアラのための25周年祭
 
色々と楽しかったです♪
つば九郎とのコラボは最高です!
 
オーロラビジョンに映るつば九郎の『とべ!!!」の下にいるのはドアラ本人
バックスクリーンで色々楽しませてくれました
トイレの案内表示もドアラさん^^
 
 
 
 
 
試合後にドアラとつば九郎のトークショーがあるとのことでしたが
フラストレーションのたまった試合に早々に球場を出ました
 
 
JR大曽根駅までの道中
前を歩く70過ぎと思われるドラゴンズリュクを背負った女性2人の後姿を見て
自分もいいオバアサンになっても野球観戦に来たいなぁ
なんて思いました
^m^
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち映画(海外)を5本 | トップ | TVドラマ「双葉荘の友人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事