月と花と緑と私

泣いても笑っても同じ一日。

御縁その2

2012-12-02 09:56:20 | 私…オバさんの本音
仕事サボって(おいおい

先月の30日

行って来ました。


むにゅむにゅむにゅさんの6人展

とっても物腰の柔らかい 想像してたよりダンディで ステキな方でした。

むにゅさんのブースは 人の輪が絶えず 大盛況。

声を掛けると  「あ~ アノブログの」とスグ思い出して下さいました。

でも、顔出しは やっぱり少し恥ずかしい…おほほほほ

携帯で撮ったからピンボケだなぁ







ステキでしょ? あらかじめ描いてあった色紙に 好きな言葉(イメージ)を伝えると

むにゅさんの言葉で その場で書いてくださいました。

売り物らしき木札…お土産にと 頂いてしまいました


短い時間でしたけど 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、御縁が繋がりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ ()
2012-12-02 14:51:16
絵も文字も素敵ですね!!

むにゅむにゅむにゅ・・さんも北海道なんですね。

御縁その3は・・・誰かなぁ~^^
返信する
花ちゃん (シマリス)
2012-12-03 16:24:16
絵も字も イイでしょう?

人柄がにじみ出て ほっこりします。

最初、好きな言葉は?と聞かれ
【泣いても怒っても悩んでも一日。どうせ同じ一日なら笑って一日】って言葉が好きなんです。
と言ったの。
そうすると、むにゅさんが まるで ぽんぽんって 優しく肩叩かれたような言葉で
書いてくれました
返信する

コメントを投稿