月と花と緑と私

泣いても笑っても同じ一日。

24分の1

2017-11-23 12:41:42 | 月…住んでいる街の事


新垣選手は体調不良で来られなかったけど

いいの 大谷くんが来たから

大谷くんが来たから ソレで

会場は 町民&報道陣で700人くらい居たんじゃないかなぁ。

その中での抽選。

直筆サイン入りユニフォームが 6人

直筆サイン入りボールが 24人に当たる 大抽選会


…当たっちゃった 長男にだけど(笑)


大谷くんと 直接握手してもらった長男(27歳独身

頬を赤らめて 「手 柔らかかった


ケース早く買わなくっちゃ


日本ハム 大谷翔平 応援大使 月形町でトークショー! 2017.11.22 日本ハムファイターズ情報 プロ野球



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーだね (かっつん)
2017-11-27 23:31:38
日本ハムというチームでの最終サイン(笑)に近いサイン
値打ちが出そうだよね
裏に日付はない?
貴重だと思います

返信する
かっつん♪ (シマリス)
2017-11-28 11:19:04
日付は無いなぁ。
我が家の価値ある家宝にします(笑)
役場の方が サインもらった人と大谷くんとで記念写真とってくれたから
それが証拠になると思う。
トークショー会場での写真は撮り放題。
けど「SNSの投稿はご遠慮下さい」ってアナウンスが。
でも、当たったのはいいよねって 思って載せちゃった(笑)
コレで 運使い果たしたよね
返信する

コメントを投稿