beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

明日

2011年07月31日 | スタッフ旧ブログ

8月1日のたまプラーザイベント、阪本が一日おります!
ワンコイン500円で、作り方のちょっとしたコツやアドバイスがもらえる貴重な機会ですよー。
あれやこれや、いろいろと聞きたいこと、ありませんか?
ぜひお越し下さいね♪


たまプライベント4日目です!

2011年07月31日 | スタッフ旧ブログ


みもこです。
今日は朝からあいにくの雨ですが、涼しいですね!
今回、はじめてたまプラーザの街に来たわ、な方が何人かいらっしゃいました。
皆さん、ビーズカフェでお買い物の後、たまプラの街を楽しんで帰られたのでは?

いつも書いていますが、駅の周辺をぶらぶらするだけでも素敵なところ。
まして、この時期はセール中とあって、お財布の紐が緩くなっちゃう!
なんでもたまプラーザは、パン屋さんが多い街だとか…今日はどこで何を買おうかしら(^O^)←まだ2〜3軒しか知らない私。

ところで、日曜日の百貨店って土曜日と比べて、意外と空いているんですよ。
これからのお時間、ビーズカフェも、ゆったり、じっくりご覧いただけます。
新作は数を追加しましたので、まだまだございます。
ではでは、本日はラブちゃん&みもこでお待ちしてま〜す。