beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

明日 2/8(土) 両国教室を延期いたします

2014年02月07日 | スタッフ旧ブログ

こんばんは、F本です。
どうやら明日は、関東で20年ぶりくらいの
大雪の予報が出ていますね。

明日2/8(土)は両国教室開催の予定でしたが、大雪の
予報のため、お教室へお越しになれないという方が多い
ようですので、開催を延期させていただくことになりました。



延期の日程は3/29(土)10:00〜12:00、場所は両国シティコアです。
そのため、3月は8(土)10:00〜12:00 中央区立産業会館での
レッスンと、2回の開催となります。

急なお知らせとなってしまいましたが、何卒ご了承ください。
何かございましたら、090-2444-6403までご連絡くださいませ。


このブログをご覧のみなさまも、明日の大雪、くれぐれも
ご注意くださいませ。
おうちでビーズカフェするのには、ちょうど良い
お天気かもしれませんね。
Web Shopでのお買物もお楽しみくださいませ♪




facebook

twitter
日々、試行錯誤の中、運営中です


最新の画像もっと見る