♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

クリスマスケーキ

2013-12-23 18:00:52 | Weblog
昨日はクリスマスケーキを

作りに行きました

いつものお教室じゃなくて…

初めてのTガスのお料理教室です

そして出来たのが…



イチゴのミルキーベアーケーキです

なかなか可愛くできて大満足です

そしてきなたんは今日は大忙し

朝①でトリーミングしてもらいました

すっきりさっぱり可愛くなりました



やっぱりお顔がみえるときなたんの可愛さが

倍増しますね

夕方には病院に行きました

まだ眼で見てはわからないけど

尿に血液かでてるので

お薬苦手なきなたんなので…

注射してもらいました



そして夜はばばと3人でクリスマス

夜ご飯はビーフストロガノフとサラダにしました

そしてくまちゃんのケーキでクリスマスをしました

ケーキはイチゴの優しいお味でした

きなたんはちょっと疲れたけど

今日はずーっとmikaちゃんといっしょで

ご満悦です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー! | トップ | 風邪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿