♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

食欲の秋!?

2010-09-17 08:06:49 | Weblog
昨日も早くに帰ってきました

そしては降ったけど涼しい1日だったので…

きなたん良く食べてくれました

トッピングは何か好みに合わなかったのか

ちょっとでしたがドックフードは

ばばのからカリカリカリ35粒食べました

そして昨夜はお店(まめや)に久々来てくれた

ハチ君ママに堂島ロールをいただきました

Mikaちゃんも何時か買ってきて事あるんですが…

ばばちゃん忘れちゃってるし

でも我が家の姫さまは忘れてません

そうなんですきなたん堂島ロール大好きなんです

ちょこっとだけ食後に3人で食べました

今日は又30℃になるとか…
本格的に秋らしくなるのは来月ですかね

きなたんにもばばちゃんにも

暑さはこたえるので早く涼しくなってきたから

本当の食欲の秋になってくれるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分ルール | トップ | Sweet☆Friday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿