♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

かのタン!

2022-03-23 05:13:59 | Weblog


あっかんべー👅

👅ながっ💦💦

かのタンだ

   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆週末sweets☆ | トップ | ☆週末sweets☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-03-23 05:26:37
凄い瞬間の写真ですね
かのたんのお顔からすると確かに
長い👅です(笑)
朝から立派な👅をありがとう〜
返信する
かこさんへ (mika)
2022-03-23 10:58:18
おはようございます。
今日はこちらは曇で昨日程ではないですが
寒いです(笑)
かのタン~若いからキレイで美味しそうです
よね(笑)
返信する
あっかんべー (ジュリア)
2022-03-23 19:30:23
mikaさん こんばんは

かのた~ん!
どんな表情でも可愛いですね

あっかんべー
・・・の舌がピンクできれいっ! 笑
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-03-23 22:38:56
あはは!ほんと立派なタンで!
これは何の瞬間なのかな?
いろんな表情見せてくれて可愛い〜〜
返信する
Unknown (KAYOKO)
2022-03-24 08:18:22
かわいい!
この顔もグッズ作ってもいいよね!
かのたんいたら、オリジナルグッズ作りたくなるのもわかるわー。
半分かのたんグッズかわいいです。
筆記体の文字もかっこいい!
キタムラ感あります笑。
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-03-24 10:18:24
若いから…新鮮なタンですよね(笑)
焼いたら…美味しそう
あの子は食いしん坊ちゃんなのか
よく👅だしてるんですよね。
昨日又悪戯しまくって…只今喧嘩中です(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-03-24 10:19:43
若いから…舌もおきれいで(笑)
ホントに色んな表情を見せてくれます。
そしてやんちゃ娘色んな事に興味持って
色んな事しすぎ(笑)
この時は…何だったんだろう
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2022-03-24 10:21:37
もぅ親ばか全開~(笑)
ついつい可愛い写真撮れると…
グッズ作りたくなるなる~
半分かのこ~可愛いですよね。
そう半分な所がお洒落だなぁ~って
キタムラ風~確かに~さり気ない感じが
好きですね。
返信する

コメントを投稿