♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ちょこっと復活!?

2014-11-25 07:11:59 | Weblog
今朝のきなたん

少しお腹の調子が良くなったのか…

いつもより細かめにカットして作ったご飯完食

でも…なんとな~く心細いのか…

mikaちゃんが出勤する用意をして下りてきたら

このお顔



キツネみたいになっちゃってますよ~

どうやら…久々のお寂し山

でも…mikaちゃん会社お休みできないから…

お仕事終わったらダッシュで帰って来るから

って約束して出てきましたが…

大丈夫かなぁ心配です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと具合悪し!! | トップ | ジューシー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-11-25 13:37:36
きなたん食欲あって良かったですね。
出勤する前って寂しそうな顔するんですよね。
私が会社に行ってた時は、平日は会社に
行くのが分かってたみたいですが、
休日に出かけようとすると「え?なんで?」
って顔してました。
制服で出かけるのと私服で違うみたいです。
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-11-25 16:04:29
ありがとうございます
食欲は出たんですけど…
なんだか~イマイチみたいで
ホントにこんな顔されると…
出勤できなくなっちゃいますよね
キャンディちゃんもgoochanさんが
お仕事してた時同じだったんですね
制服姿だと別人に見えたのかしら

きなこも今日はお仕事だよ~って言ったので仕事だって事は分かっているんですよね~
でもでもでもで…お寂し山らしくて
困ったもんです
早く速攻で帰ってベタベタします
返信する

コメントを投稿