♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

一人でお留守番

2010-01-15 08:10:21 | Weblog
昨日はばばちゃんがお友達と日帰りツァー

朝早く起きて成田山へ行きました

Mikaちゃんときなちゃんも早起きして

行ってらっしゃ~いとお見送りしました

が早かったので朝からきなたんとベタベタして

今日はばばちゃんお出掛けでMikaちゃんと同じくらいの

にならないと帰って来ないから…

きなたんちゃんとお留守番していてね

と言い聞かせを出ました

大丈夫だとは思いましたが一人でなが~いお留守番
することあまりないのでちょっと心配

急いで仕事を終わらせて地元の駅に着いたらばばちゃんからの

ばばちゃんも今に着いたとの事

遅くまで一人でいいこできなたんお留守番できました

急いでを作って食べさせましたが…

昨夜は甘ったれちゃん全開

いつもに増してまとわりついて…

ギューってして欲しがりました

寂しかったんだね偉かったねきなたん

良くお留守番出来ましたパチパチパチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまに | トップ | 大好物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿