♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いつのまに

2010-01-14 08:05:37 | Weblog
今日もはいいけど寒いですね~

毎朝布団になりたいとMikaちゃんは思います

さてさてMikaちゃんが今年最初にお買い物したものは…

何ときなたんの福袋でした

いつもは自分のを買うのですが3日でお留守番してるきなたんに買ってあげました

中にはチキンジャ-キー・おもちゃ二個・・ガム(固)・ウェットテッシュ・敷物が入っていました

その中の固いガムをあげましたが…

固くてきなたん歯がたちません

でも超小型・小型犬用なので

それで少し歯が鍛えられればと思ってあげました

兎に角固いので気が向くとカミカミしてた様です

昨夜で押さえてガムを固定して

カミカミ熱心にやってました
そしていつのまにガムは半分位になってました

きなたんやればできるじゃん

頭使って固定して…もぅ賢すぎ

…って今年も親馬鹿炸裂のMikaちゃんでした

ばばにも…え~きなちゃんに福袋買うの

と呆れられましたが

良いものが入っていたので
きなちゃん良かったねねねちゃんからのお年玉だよ~って

きなたんに話してました

因みに敷物はMikaちゃんがもらっちゃったんですけどね

きなたんが我が家の福袋

そのものですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣な眼差し! | トップ | 一人でお留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿