♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

洋服2枚!

2024-04-14 01:59:16 | Weblog

かのこのBD 🎁のお洋服‼️

説明が悪かった様で…

ボーダー🐼サスペンダーとスイカ🍉ワンピと

2枚なんです‼️📷2枚一緒に袋に入ってるのを

撮ったので…一枚だと思いますよね。

スイカ🍉ワンピは夏になったらお披露目しますが

ボーダー🐼サスペンダー⤵️こんな感じ

モデルさん左右に首傾げて可愛い路線かな⁉️

 

正確にはボーダーにデニム素材の🐼サスペンダー

が縫いつけてあるんです。

これもボーダー大好物のmikaちゃん好み‼️

そして愛されてる妻さんのコメント通りで

BDじゃなくても可愛いお洋服見つけると

買ってるなぁ〜(笑)

こちらはリクエスト⁉️があったピック‼️

かのこの写真の方です❤️

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いetc | トップ | 充実の日曜日 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-04-14 04:47:19
午前3時に途中覚醒して眠れなくなっているかあちゃんです!
一応、おはようございます。

ボーダーサスペンダーを着たかのこちゃん、活動的な女の子って感じで可愛いな〜🩷
私もピックの写真が気になっていました! 文字の方も写真も、拡大して拝見しました。とても愛情のこもったピックですね〜😆✨
スイカワンピも楽しみです✨
おはようございます (コスモス)
2024-04-14 08:57:15
こういう感じのお洋服も よく似合っててかわいい(*^-^*)

ピック かのこちゃんの写真の方も かわいいです
レモンケーキのカヌレ おいしそうで 気になります

今日は 2人 一緒に過ごすのかな
おはようございます (かこ)
2024-04-14 09:32:14
今日もかのたん、決まってますね!!
度のお顔もとってもキュートで可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
かのたんは、本当にどんなお洋服着ても
お似合いですね
我が家も、ネットで注文しようか?
今までは全部、韓国から買って来てたのですが
暫く行けないようなので!
サイズが良くわからなくて、かのたんはどのサイズ
来てますか?
かのたんピックも可愛いね♪
Unknown (あっぴぃ)
2024-04-14 11:51:36
ピックのかのたん、σ(^_^)も見たいと思ってました。
このピック、この後どうするんですか?
記念としてどこかに飾っておきたいかわいさなので気になります(^^ゞ

サスペンダーは、ボーダー部分に縫い付けられてたんですね。
デニムン部分はパンツになってるんでしょうか?
スカートはよく見るけど、パンツスタイルなのかな~?
って気になってます。
いろんなお洋服を持たれてるから、どうなってるんだろう?
って感じで。。
気になることが多くてすみません。
こんばんは〜 ♪ (まこ)
2024-04-14 20:20:15
へ〜、デニム素材で サスペンダーが縫いつけてあるんですね。
わんちゃんのお洋服も、どんどん進化していますね。
ボーダーに縫い付けて一体化しているなら、
ずり落ちたりもしなくて いいですね

スイカワンピは、スイカが出回って来たら、
登場かな?
かのたんの スイカワンピ姿、楽しみです
こんばんは! (watako)
2024-04-14 21:50:47
わぁ、可愛い

デニムにボーダーって、私も大好きな組み合わせです。
サスペンダーが、ポイントですね

かのたん、モデル犬になってくれてますね。
ポーズもサマになってますよ

リクエストの写真も、、、ありがとうございます
Unknown (愛されている妻)
2024-04-14 22:19:42
かのたん、昔はこういうの着るとほんと男の子っぽく見えたけど、今は女の子にしか見えないね!
カットのこともあるのかもしれないけど、お顔も少しずつ変わってきてるんだね〜。
小首傾げてかわいいこと♡
ボーダーもスイカもねねのズバリ好みだもんね。
ピックの裏側も見せてくれてありがとう!
Unknown (モカママ)
2024-04-15 06:49:28
おはようございます
ネットで注文したんですね
とても可愛いし、似合っています
ボーダーにデニム素材のサスペンダー
これがとても可愛い~
お首傾げてのお写真
とても可愛いお誕生日記念写真だね
suzuloveさんへ (mika)
2024-04-15 15:06:26
こんにちは💛
もぅピック~そんなアップにして
見ないでください~お恥ずかしい~(笑)
ケーキそんなにデコレーションできないので
今年はピック作ってみました。
かのこはピックよりケーキ本体を早く食べたい~
状態でしたけど。
ボーダー私が好きなんですよ。
ボーダー着るとエバリンに…スミ―君だぁ
(ディズニーのピーターパンの登場人物)
って言われるんですけどね。
お洋服は私の好みで選んでるんですけど…
かのこは色白なので割と何でも着こなしてくれる
ので助かってます。
スイカワンピ🍉もお楽しみに。
私🍉好きじゃないんですけどね(笑)
コスモスさんへ (mika)
2024-04-15 15:10:17
こんにちは💛
かのこは活発なのでスポーティーっぽい方が
似合うと思うんですが…一応箱入り娘
(箱から飛び出てますが)なので
女の子っぽいワンピースを着せたくて(笑)
でもボーダーは私が好きなので~選んでみました。
ピック~褒めていただいて…お恥ずかしいです。
土日は…一緒にいる時間がながいので
ご機嫌さんです。

コメントを投稿