♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

何分延長!?

2016-03-08 06:33:49 | Weblog
昨日は…久々整体に行って

体ほぐしてもらいました

mikaちゃん的には肩こってる自覚症状はなかったんですが…

背中ばきばきですよぉ~って言われました

以前より肩こりマシになりましたが…

万年肩こりなので…頭痛くなったり…吐き気がしたりしないと…

自分ではわからないんですよね~

っていつもは大丈夫なのに…昨日はやけにくすぐったくて…

これってこってるって事なんだそうです

なるたけ体を動かして…こまめにストレッチを…とは

思ってるんですけど…なかなか継続できないので…

これから少し春になって

暖かくなってきたら…

ウォーキングと共にストレッチもやろうかなぁ~

っと思ったりしました

でも…朝の日比谷公園はいいとして…

ストレッチラジオ体操とかしてたら…

絶対変な人~って思われるから…無理ですね(笑)

整体終わっていっそいで帰宅したら…

はいきなたんお待ちかね~

でした

昨日は久々にもやしを購入したので…

きなたんご飯

もやしとササミにしました

どっちも大好きなきなたん

最近は夜ご飯もあげてるのですが…

昨夜も完食~いい感じです

そしての為に茹でたいんげんのお味見をしてもらって…

その後はきなたんにも久々

マッサージしてあげました~

久々だったし気持ちよかったらしく…可愛いお顔して

延長のお願い~



前髪が花形きなこになってるよぉ~ん

って…きなたん何分延長するんですかぁ~

肩こってないみたいなんですけどねぇ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりMonday! | トップ | 朝リンゴ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2016-03-08 21:05:35
うふふ(^m^) 花形きなたん(笑)。
前髪、伸びてるのね^^

マッサージいいなぁ~
私も万年肩コリなので、たまにはマッサージに行きたいけれど
良いところを知らなくて、この数年行っていません^^;
あー、ほんと行きたくなっちゃった!
返信する
Unknown (りぷママ)
2016-03-08 22:48:16
ラジオ体操、毎日やってます。家の中で
第一、第二とも(笑)
やってるママを見つめるりぷたん
想像できるでしょ?
そのあとスクワットらしきもの?100回です。

おねちゃ、年中肩こりで痛い痛いって
mikaさんもお大事になさってくださいね

花形きなこ、カッコいい~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-09 01:18:45
うちは、私以外~
ほぼみんな、肩こりさんなんです--

なので、健康ランドに行くと
必ずマッサージしてはります^^A

私は、幸いにして肩こり知らず(笑)
でも、凝ってる~って
良く言われるのですが、自分では感じないんでしょうね^^;

きなたんちゃん、可愛すぎるよ^^
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-03-09 11:39:42
milkyさんも肩こりなんですね~
肩こりまめにマッサージ・整体に
行くのが一番いいんでしょうけど…
なかなか行かれないですよね~
そうそう相性みたいなのがあるから…
他の人には良くても自分には合わないって
事もありますもんね。
私は依然はお知り合いにお安くやってもらって
たんですけど…強すぎちゃって…
その後の凝り返しがすごくて今は会社近くの
整体に行ってます。

花形きなこ…今月末か四月には又
トリーミングお願いする様ですかね~
前髪は目に入るので…私がカット
するかな~(笑)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-03-09 11:44:10
キャースクワット100回
りぷママさんすごい~ステキ~
ちゃんと身体の為に努力なさってるんですね
卓球もやってらっしゃいますもんね
そして…ラジオ体操第一・第二も
りぷママさん健康的ですね~

私スクワット滅茶苦茶下手
やると変なんです(笑)
何か…お尻ひけなくて…膝が前にでちゃうんですよね
私も20回位はたま~にやるんですけど



返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-03-09 11:48:17
肩こり私も自覚症状が
ちょっとやそっとじゃ出ないし
万年肩こり状態なので
たまに整体に行くと驚かれます
さっちんさんも隠れ肩こりですね~
でも気にしだすと色々ありますから…
つらくなければ…機会があれば…
マッサージしてもらうってのがいいかも
逆にマッサージしなれてない人がしてもらうと
揉み返し等々大変ですからね~

今月末or四月になったらきなこトリーミング
又お願いしようと思ってます。
前髪だけなら私がカットして
あげてもいいんですけどね~
返信する

コメントを投稿