♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ほっこりMonday!

2016-03-07 06:26:54 | Weblog
土曜日にかけたパーマ~

その日はシャンプーしないでねって言われたので…

昨夜シャンプーして乾かして…

今朝頑張って教えてもらった様にスタイリングしました~

取り合えず…成功

くるくる出てきました~

かなりゆる~っくかけたので…

誰も気が付かない感じ

でも本人的には…ちょっと気分が変わっていい感じ~

せっかくゆるふわってなってるので…

今日は一日結ばないで過ごそ~

さてさて…昨夜は…

スネ夫君のきなたんに色々サービスしながら…

エバリンが買って来てくれた

ちじみキャベツ

ロールキャベツを作りました

ちじみキャベツ…全体的にちりめんみたいになっていて…

炒めたり煮たりする料理にてきしてるとの事

中には鶏ササミのミンチを入れてエリンギと

残っていた芽キャベツを同じスープで煮ました



若干煮すぎて…色がイマイチですが…

味がしみてとっても美味しくて…

それとこれまた…ソイラテ~

いただいた豆乳が…甘くてとっても美味~

今朝は…生憎のの週初めで…ちょっとテンション下がり気味でしたが…

朝から美味しいもの食べて飲んで…大満足

気持ち的にもほっこりしちゃいました

さぁこれで…さして…日比谷公園ウォーキング頑張るぞ

さてさて…mikaちゃんをほっこりさせてくれる…うちの姫さま

昨夜のサービスが効いたのか…今朝はご機嫌よく起きてくれました

朝からすご~く視線を感じたので…何かと思ったら…



mikaちゃんがパタパタしてたので…

お留守番ガムわすれたのかと思ったみたい~

大丈夫だよぉ~んちゃんと…

実は忘れてました

きなたん鋭いですねぇ~

ではでは…今週もお留守番よろしくお願いします~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ネイル&サービスDAY | トップ | 何分延長!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (kiroro)
2016-03-07 16:20:31
ゆるパーマ、どんな感じかしら~^^
くせ毛だったんですよね?
セットしやすくなりましたか?
私は何十年もパーマかけてないです。
 
きなたん、しっかりカメラ目線☆
美人ですね
返信する
ゆるふわ♪ (milky)
2016-03-07 20:37:11
おーー、髪の毛ゆるふわにしたのね~♪
髪型が変わって、似合うと、なんかもうそれだけで幸せ気分よね(*^ー゜)v ブイ♪
いつも髪の毛しばってるの?
今日はゆるふわで、周りの男性達を悩殺ね♪

きなたん、今日も可愛い~♪
そのお目目と真っ黒な鼻が大好きだわ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-08 01:35:29
わぁ~
mikaさん~
ゆるふわパーマをかけられて
ヘアースタイルも、春仕様なんですね^^

私、人生でパーマをかけたのは
わずか1回。。。
しかも、やっぱり自分には似合わないからって
すぐ、ストレートに戻しちゃいました--
なので、それっきり(笑)

だから、すごく『ゆるふわ~』に憧れちゃいます☆

そして、ロールキャベツ!!
とっても美味しそう♪
私、ロールキャベツが面倒なので
普通に、煮込みハンバーグにしちゃいますが
また、キャベツが1玉98円だったので
ロールキャベツにしたいな~って思います。。。
が、きっと出来ないかも(笑)

きなたんちゃん~
くりくりお目目が愛らしいわ^^
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-03-08 08:14:08
縮毛矯正して真っ直ぐにして
毛先だかゆるパーマ
髪の毛痛みそうですよね。
朝ウェーブ出すのに若干時間が
かかります。
ホントゆる~くなので本人以外は
分からない感じ(笑)
でも結んでもムサシ状態はなくなった
ので気に入ってます。
返信する
milky さんへ (mika)
2016-03-08 08:19:53
髪の毛今までずーっとショート
だったので(最長肩につくかつかないか)
長い髪・顔の横に髪があるのが
何とも落ち着かないうっとうしくて
結んでる事が多いですね~(笑)
似合ったいるか
微妙(笑)パーマゆるいので分からない
みたいです。

きなこホント目と鼻が同じ位の大きさで
黒豆みたいですよね。
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-03-08 08:34:25
パーマって難しいですよね
自分でブローしてみたら…
ゆるくはなってるけどふわっが…
まぁパーマかけてまーす
おばさんパーマにはなったないと
思うんですが…
友達とかに会ってないので大丈夫
微妙なんだすけどね

ロールキャベツ私もハンバーグの方が
楽で滅多に作らないんですが…
今回はちぢみキャベツが主役なもんで(笑)
今日のお弁当味付け変えて
ロールキャベツです

きなこ…黙ってると
可愛いんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿