♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

爆睡之助!

2014-11-23 20:25:16 | Weblog
昨日は…

病院→区役所→フラの先生のライブ

で大忙しの1日でした

でも先生のフラがとってもステキで

心豊かになった1日でした

夜にはお出かけしてたyouちゃんも

寄ってくれて

ばば・エバリン・youちゃん・きなたん

みんなでご飯食べました

きなたんルンルンでしたけど

お疲れ様で夜には



クークー寝息たてて爆睡之助ちゃんでした

舌出して寝てました

やっぱりチワワの血が入ってるからですかね

因みにエバリンののアンリ兄ちゃんは

良く舌…ベロ出してうろうろしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップ?デール? | トップ | ちょっと具合悪し!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿