♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

行ってらっしゃい!

2011-04-16 06:40:24 | Weblog
只今の6:34

今日はお休みだからゆっくり寝てようねって言ったのに

きなたん相変わらずの早起きさん

Mikaちゃんが起きなかったら…うんちゃん作戦に出ました~

うんちゃんしたら…すぐ片付けるから起きないわけにはいきません

全く頭よすぎ~

はいはいも~ぅ起きますよ

今日は朝イチできなたんお出かけ~だもんね

そうなんだけど…早すぎるでしょ起きるの

まぁいつもならきなたんがMikaちゃんに行ってらっしゃ~いなんだけど

今日はMikaちゃんがきなたんに行ってらっしゃ~いなんですわ

朝早くからきなたんはトリーミングに行きます

いつもの様に送迎お願いしました

やっとこれで…きな爺じゃなくなるね

きなたんのスブリング★cutは明日お伝えしま~す

好ご期待可愛く変身しちゃいますよ~ん


なので今日のはBeforeで~す

Mikaちゃんはひっつき虫きなたんがいない間にお掃除&片付けしなくちゃ

しっかし眠いわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうするかなぁ? | トップ | Spring★Cut »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿