♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

夜行性

2011-02-22 08:04:51 | Weblog
昨日は薬を飲んで

どうにか棚卸をMikaちゃん乗り切りました

以心伝心なのか…

朝は元気に食べた我が家の姫

帰ったら何かトーンダウン気味

も又食べず亀ちゃんポーズでカーペットの上です

Blue★Mondayかな

でもMikaちゃんが食べ始めたら

うんちゃんしたので(結構ず食べてる時良くします)

少しは食欲でたかなぁと思ったのですが…

相変わらずイマイチ

まぁ食べたくなったら食べるでしょう

最近はあんまりMikaちゃんは驚きませんが

ばばは心配で心配でしょうがないみたいで…

事ある毎に…

きなちょんこ…食べないのって話し掛けてました

その甲斐あってか…

夜行性きなちょんこは10:00過ぎたら

お腹が空いてきたらしく

ポツポツ…フードを食べ始めました

最近はすっかり夜行性です

そして食べた途端にコテンと寝てしまいます

まるで赤ちゃんです

でもやっぱり食べてくれると安心しますね

毎日色々あって…きなちょんこ見てると飽きません

今日はエバリンが来るよって話したから

今頃リビングのガラスの前で外見てるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活? | トップ | ちょっと寂しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿