♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

夜更かし→お見送り→シャンプー

2013-03-16 15:51:23 | Weblog
大好きなyouちゃんが昨夜遅くに仕事の帰りに来たので…

きなたん久々夜更かし

youちゃんに眠そうだから…早く寝なさーい

って言われたけど

ばばもmikaちゃんとyouちゃんがお喋りしてるのに

一人寝てなんていられません

ガシガシしたりキスしてもらったり…

体を伸ばしてウルトラマン状態で

大喜びで悶絶してました

遅くにご飯食べお風呂から出てきたyouちゃんに

ぴったりひっつき虫でした

そして寝る時は…ソファーのyouに寄り添って寝てました

いつもはmikaちゃんにひっつき虫なのになぁ…(笑)

今朝は始発で出かけるyouちゃんと共にきなたん起きて

勝手口までお見送り…

今回はちゃんとお出かけするyouちゃんをお見送り

したので納得した様で…

その後また今度はmikaちゃんのお布団で二度寝しました

そして起きてから今日はシャンプーしました

なのできれいになりましたが…

きなたんお疲れモードです

今日は午後からずーっとウトウトしています

暖かで穏やかな土曜日です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からV!! | トップ | 午後からお出かけ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿