♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

バレンタインday★

2015-02-15 08:51:01 | Weblog
昨日はバレンタインday

youちゃんと親友のKちゃんと

大好きな舞台・作品を観劇しました



その後は…いつものテラスで

ちょっと早めのバレンタインディナー

冬の暖かmenuからセレクト

自分では絶対作らないので



ブイヤベースを頼みました

お魚のいいお出汁がでていて

体が温まる一品

アイオリソースを入れて

また違ったお味が楽しめました

そしてバレンタインにはやっぱりチョコレート



チョコレートパフェ食べちゃいました

感動して泣いて笑って美味しくて楽しい1日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりさっぱりPretty!? | トップ | 大物!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿