♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

すっきりさっぱりPretty!?

2015-02-15 00:19:13 | Weblog
昨日は

きなたんトリーミング

こんな感じになりました



ころっころですが

寒いといけないので



赤のスタジャン風のお洋服

きなたんやっぱり赤が似合うね

i

ふわふわでいいにおい

可愛くなりました



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが…食べたかったんです(笑) | トップ | バレンタインday★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-02-15 11:00:35
わぁ~
きなたんちゃん☆
スッキリサッパリしましたね^^

真っ白ふわりんこで、可愛い♪

ほんと、赤のお洋服が
とっても良く似合ってて
プリティーガールちゃんですね^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-02-15 13:29:38
ありがとうございます。
さっちんさんのお家の
姫様達
キレイさには負けますが~!!

cutしたらセーター大きすぎて
気がつくと脱げちゃいます(笑)
返信する
Unknown (goochan)
2015-02-15 15:16:00
フワフワで可愛いですね~
それにちゃんとカメラ目線で、じっとしてて
くれるんですね。
シャンプーしたての匂いいいですよね。
日にちがたって、キャンディの匂いもまた
好きなんですけどね^^
返信する
えーーー? (七変化)
2015-02-15 16:01:24
なんか私が行ったときは自信なさげにしょぼくれてましたけど、、、、?
ひげでも切られて自信喪失だったんじゃないでしょうか?
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-02-15 17:13:14
わかりますわかります。
あの匂いいいですよね~!
何日かたってからの匂いも
私も好きです!!

ふわふわで気持ちいいので
顔のせたりして嫌がられてます(笑)
ホント気持ちいいです~(*^_^*)
返信する
七変化さんへ (mika)
2015-02-15 17:15:49
なんかやっぱりちょっと
心許なくなるのかね!?
帰宅してからもひっつき虫ちゃんです。
お口のまわり不揃いってばばに
言われたんだけど…
返信する
本当、プリティー💟 (Mie)
2015-02-17 07:05:24
いつもかわいいきなこちゃんだけど、トリミングしてますますかわいくなりましたね。(^_^)

真っ白なきなこちゃんには、本当赤がとても似合います。

う~ん、かわゆいぞ!!きなこちゃん。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
mieさんへ (mika)
2015-02-17 07:46:56
お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
もっと頻繁にcutしてもらえば
いいんですが…
きなこトリミングかなり緊張で
疲れるのでついついもう無理~って
なってからお願いするので
ビフォーアフターがかなり違いますよね(笑)
文ちゃんはいつもキレイにしていて
流石です!!
匂いかぎに行ってはツンデレされてます(笑)
返信する

コメントを投稿