♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

たまには…ね

2014-08-06 20:38:52 | Weblog
週末はばばもいるので…

ちゃんとしたものを作るのですが…

平日は仕事帰りですし…

きなたんと2人なので…

きなたんのご飯作った後の

自分のご飯は適当に済ませてしまってます

でもたまには…

といつも拝見してる…

さっちんさんやgoochanさん

ブログに刺激されて

作ってみました



…って言っても冷蔵庫にあるもので作っので…

いまいちですけど

メニューは…

牛蒡とにんじんとお揚げの炊き込みご飯

大葉をのせた冷や奴

焼き鮭

ハムとレタスのサラダ

いんげんのゴマあえ

茗荷と卵のお吸物

きなたん興味津々

って言うかお魚好きなんですー

急いで作った割にはまぁまぁかな

うーお腹いっぱいなり~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんねしよー!! | トップ | シャンプー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (goochan)
2014-08-06 21:06:43
いや~紹介してもらってありがとうございます。
でもさっちんさんと並べられると恥ずかしー!!
おかずいっぱいありますね。
夏は塩鮭おいしいですよね。
やっぱり体が塩分をほしがるのかなぁ。
炊き込みご飯、最近作ってないけど、大好きですよ☆
また時々ご飯のせてくださいね~
返信する
尊敬してます! (mika)
2014-08-06 23:47:04
お恥ずかしいです!
失礼しました(笑)
確かに体が塩分欲してるんですね!
鮭美味しかったでーす!
私なんてたまーにだから
どーにか頑張れますけど…
ホントお二人は毎日なので…
ホント尊敬します!!
献立考えるだけで…頭痛い~です(笑)

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-08-07 00:39:11
ご丁寧に紹介下さって、ありがとうございます^^
ほんと恐縮ものですよf^^

って。。。わぁ~お!!
冷蔵庫にあるもので、パパッと
これだけのものが作れるなんて
すごいです!

しかも、お一人様で☆

どれも美味しそう~
炊き込みご飯、最近作ってないので
食べたくなりました^^

これは、この週末にでも~♪
返信する
おはようございます (mika)
2014-08-07 09:09:29
毎日のさっちんさんのお料理に
比べたら…恥ずかしいです!
ブログ見て作った気分にかなり
なっちゃってますが…(笑)

やっぱりちゃんとと言うか…
自分で作った方が美味しいですね!!
銀しゃり(笑)も好きですけど味がついてる
ご飯好きなんですよねー!!

返信する

コメントを投稿