♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

貰ってないよ

2017-08-22 06:42:19 | Weblog
関東は

天気予報では今日も30度越え予報

今は曇っていて涼しいですが…

日中は…どーなるのかな

さてさて昨日はきなたんエバリン

お店だったのでご機嫌さん

いい子でお留守番しててくれました。

エバリンから帰宅前に用事があって

LINEが入って…

きなさんお腹すいたみたいで

足元まで来て何か欲しがるから

あげたから

帰宅したらご飯だけあげて他には

何もあげなくていーよって

なので急いで帰宅してご飯(ササミ+フード+スープ)

あげて今日の・朝食の用意して

リビングに戻ったら



またまた中途半端な所で…坂中きなこさん

そして…何ももらってませーん

食べてませーん

貰ってませーん

言い張ります(笑)

可愛いお顔して手もちゃんと揃えちゃって

反則だと思いますが~

ガン見止めないので振り切ってお風呂入りに

お風呂場へgo

そしたら珍しくお風呂場まで

着いてきた

さてさて…きなさんは何か

もらえたんでしょーか(笑)

手作りのリング



ネットで見つけて注文

昨日やっと届きました。

夏が終わっちゃうよぉ~(笑)

先日ほぼほぼ毎日つけていた

すごーくお気に入りのピアスを

片方落としてガックリしてたので

ちょっと気分

でもフープ型の何にでも合う

ピアス探さないとなぁ~

アクセサリーも探してる時は

なかなか巡り会わないんですよね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精魂尽き果てました(笑) | トップ | 流行りもん!?&これは何!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-08-22 12:18:40
リング、素敵ですね〜

mikaちゃん、きなたんに甘いから
絶対あげたよね〜〜(⌒▽⌒)
両手揃えて、ガン見の可愛いきなたん
にあげない筈ないよね‼︎
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-08-22 13:17:43
きなたん、裏で連絡あったのを知らないわね。
もうバレてるんだから〜!(笑)
でも、甘々のねねは絶対に負けてあげちゃったと思うわ。

うん。探してる時って出会わない。
私も楽天ポイントが今月末で切れる分も含めて2万円近くあって。
そういう時に限って、欲しいものがないという...
なんか使わなくっちゃと思うけど、必要なものに使うのもったいないし(笑)。
ピアス、いいのが見つかるといいね!
返信する
絶対あげた〜(笑) (まこ)
2017-08-22 13:19:18
もうね、mikaさん絶対あげたに決まってる〜!(笑)
きっと皆さん、同じ回答だと思いますよ

ピアス、残念でしたね
毎日使うほどのお気に入りを無くすと、テンション下がりますよね
また ステキなピアスとの出会いがありますように
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-22 14:30:01
リングありがとうございます。
スケルトンで貝殻・☆など入ってて
夏にぴったりで気に行ってます。
早くつけないと季節外れになっちゃう~

もぅ何でみんなあたるのかしらん。
って甘甘ですもんね。
でもエバリンにばれると怖いので…
ちっちゃなジャーキー一個だけにしました。
きなさんは不服だったみたいですが…
リンゴもらったでしょエバリンにって言ったら
ビビッてました(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-08-22 14:33:55
だってぇ~あの顔反則でしょ~(笑)
お風呂場までついてくるし~
でもいつもならいっぱいあげちゃうのに
ジャーキーそれも小っちゃいの一個にした
からmikaちゃん偉~い

もっときなこ的には欲しかったみたいで
しばらくがん見してましたが…
エバリンからリンゴもらったでしょ~って
言ったらビビッてちょうだいな~やめました。
その場にいなくてもビビられるエバリン
わが姉ながら流石です(笑)

ピアス~そうなんですよね。
中々気にいったのに巡り会わないんですよね。
楽天ポイント2万円大きいですね。
無駄にしたくないけど…いらないものは欲しくないしね。
又いいもの見つけてお買い物したらアップして
くださいね
返信する
まこさんへ (mika)
2017-08-22 14:36:27
もぉ~みんななんであたるのかしらん。
私そんなに…アマ~甘~じゃっ…
甘いですよね(笑)
親友のKちゃんにはきなこの下僕って言われて
ますからね
あのちょうだいなぁ~可愛いお顔
がん見位では最近は惑わされないんですが…
久々暗いお風呂場までついてきたので…
胸キュンもぅおバカですね(笑)

ピアス…ホントがっくり
いいの見つかるといいんですけど~
返信する

コメントを投稿