♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

雑記色々~!!

2017-09-07 06:48:41 | Weblog
今日は…こちらは夕方から雨が降る予報で…

天気予報では長い傘を~って言ってましたが…

今日はフラで荷物沢山…リュックなので…

長い傘持ってきませんでした。

何気に…フラレッスンがある木曜日~雨の確立高いんですよね

さてさて…ちょっと絶食中だったきなたん

本来mikaちゃんもですが…食べる事大好き食いしん坊なので…

復活した途端~お味見隊長も復活出動です~

因みに…これちゃんとご飯食べてエバリン送りに行った後ですから



何か…困ったチャン顔で…おじさんみたいなんですけど…

いい匂いがしたのか…お味見隊長足元でうろうろ~

そんな中…mikaちゃんは作り~

昨日は…

いつも品数多い美味しそうなお料理をこれまたちょっとレトロなステキな器に盛り付けて

いらっしゃる ゆきのんさん のブログで拝見して~

目茶目茶美味しそうで…絶対明日のお弁当はコレ~って決めていた

ゴーヤの肉巻にしました



ゆきのんさん丁寧にポイントもアップして下さったので…

ちゃんとレンチンして粗熱とってからお肉まきまき~

ちょっと最後で色が入り過ぎちゃった感はありますが…

なかなか美味しそうに出来上がりました~

お昼に食べるのが楽しみなり~

ゆきのんさんありがとうございま~っす

そしてこちらは…

以前エバリンがコレ美味しいのよって言っていたチョコ



ロイズ石垣島の黒糖チョコです

因みにロイズの通販サイトで確認したら…

32個入りで702円送料が700円なので…

ちょっと考えちゃうなぁ~(笑)

沖縄限定商品なので…沖縄物産展とかだとあるのかもですね

一個味見したら…黒糖が程よくきいててなかなかでした

他にも… mikaちゃんと同じで… スィーツ大好きな kiroroさんもお好きな

ラムレーズンの生チョコも最近食べてないから

とってもとってもかなり…気になるんですが…

注文したら食べちゃうしなぁ~

この秋も…きなこ共々…食欲の秋との葛藤…戦いは続きそうです~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい復活&やっとゲット!! | トップ | 今日のお昼!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-09-07 12:53:38
きなたん、いつものように元気に
なられて良かったでーす(o^^o)
食欲が健康のバロメーターです
もんね^_^

ゆきのんさんのゴーヤの肉巻き
美味しそうですね〜
mikaちゃんも、とってもお上手です
よ〜(⌒▽⌒)

今夜は、フラレッスンなんですね。
頑張って下さいね〜(*゚∀゚*)
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-09-07 13:32:06
昨日から不安定な空模様で
蒸し暑く、つい先ほど超スーパー雷雨が
30分ほど続きました。
降りませんように・・・。

きなたんちゃん~
食欲復活、なによりですね^^
やっぱり、食は元気のバロメーターですからね☆

ゴーヤの肉巻き、作ろうと思ってましたが
今シーズンは、出来なさそう^^;
美味しそうですね♡

商品代金と送料が同じぐらいだと
考えちゃいますよね^^;

返信する
かこさんへ (mika)
2017-09-07 15:51:44
きなこ…元気になったのはですが…
早速お味見隊出動で…もぅ足元で邪魔(笑)
うるさいんですよぉ~

ゴーヤ頑張ってまきまきしました~(笑)
フライパンが寿命になりつつあって…
くっつくんですよぉ~
新しいフライパン買わないと~って思ってます。

フラ今日も元気頑張ります。
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-09-07 15:55:24
え~超スーパー豪雨
嫌ですねぇ~雨降っても涼しくならない
ですもんね。
こちらは…まだ雨降って来てませんが…

きなこ…元気になった途端お味見隊長ですよ(笑)
まぁ食べてくれるのは嬉しいんですが…
ボンレスきなこですからねぇ~ほどほどに
してもらいたいんですが

ゴーヤホント美味しいですよね。
何しても美味しいんですけど…肉巻ヒットです(笑)
後一本残ってるので…さっちんさんが良く
作ってらっしゃるゴーヤとツナのサラダも
好きなんですよね。

ロイズ…送料がねぇ~まとめ買いしたら
送料サービスならまとめて購入も検討
するんですが…
返信する

コメントを投稿