♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

空也

2013-10-17 07:49:53 | Weblog
昨日は台風の影響で

一時間遅れで会社へ

なんだか落ち着かない1日でした

しっかし台風だったから…って…いい事もありました

銀行に行くので外出したら…

いつもは予約いっぱいで

『本日の分は売り切れました!』と張り紙がでてる

もなかの『空也』に張り紙がありません

ダメ元で聞いてみたら…ありますよつて

なので久々空也のもなかgetー

丁度今日エバリンがばばを病院

連れてってくれるのでに来てくれるので…

あげられるね…やったね



mikaちゃんはもなか(歯くそ菓子だから)

…そんなに好きではないですが

きなたんと2人で食べたら

やっぱり空也とって美味しかったです

10個のうち4個エバリンにあげる様別にして…

1個はmikaちゃんときなたんで食べて

残り5個がばばの分

実は…最近ばばよくばり婆さんなんです

因みに昨日は…

『味わかんないんだから…あんた食べなくていいわよ』

だって…

買ってきたのmikaちゃんなんですけど…

全く…笑っちゃうよねきなたん

その…きなたんは昨日は早く帰ってきたし

お土産もあったのでご満悦

うんちゃんしてお布団の上で

ぴょんぴょんしてました

寝る前に何か見えたのか

トイレに行くばばに気がつかず

音がしたからか…

ワンワンってほえてました

何故に



因みに昨日はお稽古付き合ってくれませんでした

一緒に二階行ったけど姿見に映る自分が

気になってしょうがなかったみたいです

きなたん鏡に映った可愛い自分に

見とれちゃったのかな

毎日きなたん色々発見があって

面白いねぇ~

大好きだよぉ~ん

今日も帰ったらもなか一緒に食べようね

…ってばばが食べちゃってないかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花形きなこ | トップ | 好きなお顔! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿