♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

くっついちゃうね

2016-03-13 15:45:58 | Weblog
昨日は…

ばばとエバリンときなたん

美味しい楽しいランチして…

帰宅して…三人でお茶しました~

最近密かに甘えられる人には色々意思表示をするきなたんです

エバリンが来た時も

ホワンホワンって吠えてました~

ちょっと吠える事…こちらも目覚めたのかな

昨日は…エバリンがお茶するから

こっちにおいで~ってきなたん呼んだら

キッチン…フローリングで滑っちゃうので…

こっちに来るのはいやらしく…

きなたんお顔ふって…

『こっち来い~(エバリン曰く)』って

偉そうに(笑)エバリンを呼んだそうです

結局…エバリンがきなたんの所(リビング)まで行って

抱っこしてもらってお茶待ち君状態になったんですけど

mikaちゃんの次にエバリンには甘ったれて…

我儘言うきなたんです。

そして…二人で…仲良く



最中食べてました~

あんこ大好きっこきなたんは最中も大好きなんですが…

皮が上あごにくっついちゃって…もごもご

ちょっと食べにくそうでした~

この後エバリンとゆっくりして…お喋りして…

一緒にを出ました

mikaちゃんはウォーキング1時間してから…

フラのレッスンへ

今日もガンバロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司ランチ~!! | トップ | データーがぁ…(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿