♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

データーがぁ…(涙)

2016-03-14 06:06:21 | Weblog
昨日は…

何だか体が重くて(って体重も増えてました

だる~い感じで…珍しく朝遅くまでお布団の中でウダウダしてました

隣できなたんウロウロしたり…

又お布団の中にもぐって寝たり

お水飲んだりしてましたが…

流石にお腹が空いたらしく…

終いにはmikaちゃんの頭をぽんぽこ叩いて起こすという

強硬手段に出ました~(笑)

きなたんと遅めのブランチを食べて…

お洗濯してお掃除して豚のルイボスティ煮を

シャトルシェフに仕掛けて

きなたんとウォーキングへ

1時間ちょっと歩いて…

きなたんのガム&ジャーキーetcを購入して帰宅

戻ってからこれまた遅めのお昼ご飯

見てて作らないのは~と思って

購入したお料理本から…お昼&夕食として

肉豆腐ナスの柚子みそ和え

豆苗のゴマサラダetc作りました

所が…まさかの失態~

スマホ写真添付のメール(保存)が多くて

データーがいっぱい過ぎて容量が少なくなってしまって

固まったりしてしまったので…

思い切っていらないものを削除していたら…

消したくないお料理やきなたんの写真

データー間違えて消しちゃいました

もぅそれじゃなくても…体調イマイチで澱ぎ気味だったのに…

が~ん大大大大大ショックです~

こういう時に限って…お料理&きなたんのいい写真が

撮れてるんだよなあ~

なので…今日はきなたんの写真は

一年前のきなたんです



そして…こちらは…

今日のちょこっと小さくしたお弁当



色がイマイチですが…ナスの柚子みそ和えも一応入ってます

明日のお弁当は何にしようかなぁ~

月曜日からの雨のせいか…

体調イマイチのせいか…

お料理したくない~何にもしたくない~状態に

なりつつあるmikaちゃんです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっついちゃうね | トップ | ジャージーボーイズ&グリンダ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-14 19:05:53
データを誤って消しちゃうの~って
かなり凹みますよね--;

私も、時々やっちゃうんですよね(涙)

あと、ブログを綴って居た時
なにかしらの拍子で、消えちゃったりすると
もう一度~ってなると、これまたかなりの
テンションダウンしてしまします--

1年前のきなたんちゃん~
今と変わらず、キュートですね^^

お弁当、とってもおいしそう~
最近、作ってないので~眩しいです☆
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-03-15 07:43:11
あります。あります。
ブログ後ちょっとって所で
消しちゃう時…
ホント凹みますよね~
まめにスマホもバックアップとって
おかないとダメですね~

きなこ1年前の方が痩せてたかも(笑)
返信する
お料理 (milky)
2016-03-15 07:49:19
作りたくないとかいいつつmikaちゃんお料理頑張ってるじゃん♪
茄子の柚子味噌和えなんて、聞いただけでなんか美味しそう~~

>終いにはmikaちゃんの頭をぽんぽこ叩いて起こすという

うふふ、そういうのめっちゃカワイイ!!
待ってたんだね~(^m^)
1年前のきなたんもめちゃキュートよん♪
きなたんLOVE♪
返信する
Unknown (りぷママ)
2016-03-15 11:40:09
ウォーキング、頑張ってますね~(^^)v
私 偉そうにテニスじゃなんじゃって書いてますが、やっぱり多分テニススクールには入会しないと思います(笑)
自分の好きなときにやる感じ(^^)

お弁当もヘルシーでいて充実した内容!!
すごいすごい(*^o^*)
ホントに体重減らないの~?(笑)
返信する
milky さんへ (mika)
2016-03-15 17:27:22
お料理嫌いじゃなくて…
むしろ好きな方なんですけど…
時々やりたくない病発病します
やりたくないんですけど…
きなこお味見ばかりで
作ってくれませんから~

ホント結構激しく叩くんですよ~
まぁ顔にのる戦法までいかなかったから
でしたが…(笑)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-03-15 17:33:10
私も以前テニス習ってた事
あるんですが…部活みたいで
死ぬかと思ってやめました(笑)
だって走れないんだもん。
好きな時に楽しくやるのが
一番ですよね

ウォーキング結構真面目に
雨の日も傘さして歩いてるんですが
ホント体重100g減って200g増えて
みたいな感じで減りません(キッパリ)
まぁ体脂肪はその分減ってるんですけど
私的には体重減らしたいんです
ホント困ったこっちゃ~
返信する

コメントを投稿