♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

まごまご

2010-06-26 16:30:04 | Weblog
今日は朝電気屋さんが地デジ対応のを持ってきてくれました

きなちゃん知らない人はちょっち苦手

ばばちゃんのお膝の上から離れません

でも興味津々なんでじ~っと見ています

Mikaちゃんもばばちゃんも電気関係全くだから

きなちゃんが聞いててもらうのが一番いいかな
設置が終わったを二人並んで見てる姿は

おばあちゃんと孫

何とも癒される2ショットです

ほんに仲良しな二人です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏仕様 | トップ | 同じお名前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVいいわね、、、 (七変化)
2010-06-26 16:56:51
あらーうらやましい、、、
今度和画面に字など書かれないようにお掃除してね。
鬼名さん写真のせいか随分、顔でか!
家もカットするかな?
返信する
きれいだわ (Mika)
2010-06-26 17:42:17
薄いから前より大きいけどスッキリした感じただDVDがデジタルじゃないから配線し直してもらわないと録画できないんだわうぬぼれ~が始まるのに
きなちゃん顔でかいしたからすっきり軽くなったよやぎちゃんみたいよ
返信する

コメントを投稿