♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ばば好き!

2011-02-17 08:07:27 | Weblog
昨日はまめや定休日

午前中はばばが眼科に行ったので

きなたんお留守番でしたが…

午後はお出かけしなかったから

きなたんばばと一緒にいられて楽しかった様です
いつもは昼間1人でお留守番なので…

遊んでくれなくてもにいてくれると安心みたいです

帰っても満足そうなお顔でした

きなたんはエバリンも言ってましたが

最近又大人になったと言うか

知恵がついたと言うか

前よりハッキリ家族の認識をする様になりました

そして益々ばばが大好きになりました

ばばはMikaちゃんに対してと自分に対してと

態度が違うと拗ねますが
きなたん相手を見て…

これはばばこれはMikaちゃん

区別して付き合ってます
Mikaちゃんより平日は長い時間二人でいるので

お互い干渉程々でいい距離を保ちベタベタしてる様です


基本ばばには無理は言いません

でも甘えるしホント見てると好きなんだなぁと

ちょっと嫉妬しちゃいます

今日も二人で仲良く過ごしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってる事がわかりませ~ん! | トップ | ぺっこりんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿