♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

身体の中から

2016-12-12 12:15:01 | Weblog
土曜日は…

仲の良いお友達との忘年会~でした。

ひとり風邪で欠席だったので4人で楽しい夜を

過ごしました。

お店は今年5月に亡くなった友達と最後に行った

恵比寿の焼肉屋さん

去年の忘年会もそこだったので…

今年も彼女をしのぶって意味も込めて

同じお店にしました。

そこのお店お肉がとっても美味しくて…

お肉も色んな部位を楽しめました。

そして…大好きな石焼ビビンバと悩んで…

久々に『サムゲタン』食べました。



サムゲタン最後に食べたのは韓国旅行の時だから…

もぅこのサムゲタン鶏肉がとろっとろで

寒い日にはぴったりの優しいお味~

そして…こちらは…

多めに作った 愛されてる妻さん の白菜のクリーム煮を

朝またきなたんにもちょこっとお裾分けしてから

mikaちゃん用にブロッコリーをプラスしてリメイクしました



カレー粉をいれてカレー味に

もぅ白菜はとろっとろを通り越して形はありませんでしたが…

美味しいエキス満載で…

又ちがった味を二度楽しめちゃいました。

どちらも…体の中からあったまって

きれいになっていく様なお料理でした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふられました…!! | トップ | ガラスポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿