♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

久々の病院

2012-05-28 07:51:33 | Weblog
 昨日は大忙しのきなたん

大好きなyouちゃんが起きるまで枕元で待機して

コチョコチョしてもらって朝からルンルン

youちゃんが帰った後は少しのんびり

でも午後からまたまたきなたんの好きなKさんがマッサージに

昨日は本当に疲れていたらしく何時もならmikaちゃんが

マッサージしてもらってると…側に来てきなたんもマッサージして

っておねだりしたりmikaちゃんの上に乗ったりするのに

全然しないでリビングからお外を見てました

大分疲れているからどうしょうかなぁと思ったのですが

きなたん口元て耳掻きすぎて炎症起こしていたので病院へ

きなたん外出は大好きなので大喜び

元々アトピーが少しあるので痒くて掻きすぎたのが原因との事

消毒液とお薬をもらってきました

大したことがなくて一安心です

今朝も元気に起きてご飯完食したきなたん

でもまだ疲れはとれてないらしく

朝からウトウト…オネムみたいです

ゆっくり昼間お昼寝してね

ではでは行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュkiss | トップ | ピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿