♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

二足立ち

2022-06-09 05:39:58 | Weblog
きなちゃんと違って抱っこ大好きのかのちゃん

日曜日お店お客様がいなかったので…ちょこっと遊びに行きました

暫く店内を散策してたんですが…

やっぱり抱っこしてもらいたくて…

 

飛んでま~っす(笑)

ジャンプ力もアップしてまぁ~っす



土曜日は親友のKちゃんが乗馬→焼肉屋さんの帰りに

まだ早いから…かのこに会ってから帰るわって

寄って遊んでくれました。

Kちゃんかのこと会うの2回目だから

勿論かのこ覚えてて大喜びでKちゃん帰る時

靴下&パンツの裾ひっぱって…

帰らないで~って引き止めてました(笑)

この日(日曜日)はmikaちゃんが家にいたし

土日満ち足りてたせいか…

お顔が穏やか~珍しく女の子にみえる(笑)


  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力疾走 | トップ | BEFORE☆AFTER »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-06-09 07:15:52
かのたんもやっぱり抱っこ大好きなんですね
我が家の子と同じ、抱っこさえしていれば大満足!!

あら~抱っこおねだりしているかのたん
こんな可愛いお顔でおねだりされたら
直ぐに抱っこしちゃいますよ~~(^O^)/
Kちゃんも嬉しかったでしょう~

うんうん、今日のかのたんはお姫様のお顔ですよ(*´∀`*)

mikaちゃん、今日もファイティーン♪
返信する
Unknown (KAYOKO)
2022-06-09 08:04:40
だっこしてーのジャンプもかわいいなー。
きなたんより全体的に激しいね。
感情の出し方といいますか。
嬉しさもさみしさもそのまま出しちゃうって、
感じ?!
でも、そっちのがかわいいのよね。
私も大学生くらいから感情を出していくスタイルに変えました。
自分も楽だし。
返信する
かこさんへ (mika)
2022-06-09 13:54:58
こんにちは

ウンスちゃんも抱っこ好きですよね。
きなこはあんまり抱っこ好きじゃなかったん
ですが…かのこは好きですね。
座ってるとすぐ膝の上のろうとするし
そして日に日にジャンプ力がアップしてる
気がします。
おねだりする時は可愛い顔女の子の顔
なんですけどね(笑)
Kちゃんからは前より少し落ち着いたんじゃない
って言われましたが来てくれたのが嬉しくて
付きまとってました(笑)
今日は夜フラです。頑張りまぁ~っす
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2022-06-09 13:58:29
こんにちは

確かにKAYOKOさんのいう通り
かのこの方がきなこより色んな面で
激しいですね。
嬉しい寂しい楽しいetc感情がストレート
で思ったら態度にでてますね。
何かね~見ててあきないし面白いんですよね。
そっか…KAYOKOさんは大学生の時に
変化があったんですね。
いい事も悪い事も感情出していく方が楽だし
人にもわかってもらえますもんね。
そう自分が楽~これが一番だな
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-06-09 22:55:38
かのたん、mikaちゃんにべったりの甘えん坊さんだね!
そして、「はいはい。すぐ抱っこなんだから」とか言いながら抱き上げるmikaちゃんの姿が目に浮かぶ!
特に日曜日はねねがいるだけでなく、エバリンさんもいらっしゃるから、かのたんは大好きな日だろうな。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-06-10 10:47:59
そうですね。
きなこも甘ったれましたけど…
きなこよりかのこの方が甘えん坊さんですね。
きなこは…ちょっとツンデレの所があって
ひとりでいたい時もあったんですよね。
かのこさんはまだ子供だって事もありますが
兎に角引っ付いてたいみたいです。
はい~(笑)大正解ついつい益々甘やかして
デレデレしてます。
平日お留守番してもらってるので…
土日お休みの時はね~成る丈一緒にいる様に
してます
返信する

コメントを投稿