♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

全力疾走

2022-06-08 05:20:41 | Weblog
朝活~

月・火曜と雨と水で朝活できなかったので…

はりきっちゃってます

益々全力疾走の速度が速くなって気がするし



キツネじゃないよ…かのこだよ

ドックランとかに連れて行ったら走るのかなぁ

かのこさん…結構かなり内弁慶だからなぁ~(笑)

家の中だと…女王様だけど…外では滅多に吠えないし…

大人しいんだよね~(笑)



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンベリー | トップ | 二足立ち »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-06-08 05:28:53
朝活、頑張ってますね
全力疾走のかのたん、凄い!
うんうん、ドッグラン良いかも?
内弁慶のかのたん、走るか心配だけど
1度は経験しても良いかもね(笑)
返信する
Unknown (zooey)
2022-06-08 07:52:11
キツネみたいなかのたんも可愛いねえ!
タロウは犬嫌いなので、ドッグランに連れて行くと
私の膝の上で震えています。
情けないったらありゃしない。
かのたんのドッグラン・デビュー、楽しみですね。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-06-08 19:44:09
わ〜、すごい!
かのたん、疾走という言葉がぴったりだわ。
まるで飛んでいるみたい。

ドッグランは無理っぽい気がするな〜。
まずその前に家の周りのお散歩に慣れなくちゃね。
返信する
疾走! (ジュリア)
2022-06-08 20:09:39
mikaさん こんばんは

チーターより早そうですよ、このかのたん! 笑

確かに、ドッグランを走るかのたん、
見てみたい~~
内弁慶なのですね
どんな反応なのか気になる~~~
案外、チーターになっちゃうかも???

それにしてもmikaさん、ナイスショットですね
いつも思います
かのたんを愛しているからこその撮れる写真💕
返信する
こんばんは! (watako)
2022-06-08 21:12:14
ホントだ!!
かのたん全力疾走
すごい勢いで走ってますね
飛んでるし、、、

かのたん、内弁慶なんですね
お嬢様ですものね。
ドッグランは、どうかな?
一度連れて行ってみるのも、アリですね
返信する
Unknown (bokupen5years)
2022-06-08 21:41:08
mikaさんこんばんは。

わぁ飛んでる✨カッコいいですね😊
この画像いいですね、躍動感に溢れてます!
かのたんいつも元気、でも内弁慶なのがまた可愛いですね🧡
返信する
Unknown (KAYOKO)
2022-06-09 08:00:15
躍動感ありますねー。
室内の速度じゃないだろー。
あははは。
劇的瞬間取れましたね。
かわいい。
返信する
Unknown (KAYOKO)
2022-06-09 08:01:22
あっ、室内違うわ。
屋上だ!
返信する
かこさんへ (mika)
2022-06-09 13:31:24
こんにちは
朝活頑張っております(笑)
お散歩の時も知ってる道とかだと
ダッシュで走るんですよね。
ただ他のわんちゃんと触れ合った事がないので
ドックランどうかなぁ~
かなりの内弁慶なので(笑)
屋上は自分だけなので…全力疾走MAXで
追いつきません
返信する
zooeyさんへ (mika)
2022-06-09 13:34:10
こんにちは
タロウ君犬嫌いなんだぁ~
タロウ君もしかして自分を犬だと思ってない
タイプかな
前の犬きなこがやっぱりそうでした。
犬嫌いって訳じゃないけど全く興味がない。
病院の先生にはきなこちゃんは自分が犬
だって思ってないな~って
ドックラン機会があったら行って走らせたいですが
どうだろう…膝の上っぽい気もします(笑)
返信する

コメントを投稿