♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

どんだけ好きなの(笑)

2018-03-23 15:21:17 | Weblog
毎日…スィーツ

食べないぞ~買わないぞ~って戦ってるので(笑)

デパ地下・コンビニ・スィーツ店には近づかない…寄らない…行かない様にって

思ってるんですが…

どうしても…スヌーピーペットボトルカバー

欲しくて…伊右衛門二本も買っちゃったし



もぅホントどんだけ好き~おばかです。

って取りあえず4種類のうち欲しい2種類getできたから

暖かいお茶飲みたいから(笑)

1本は持って帰ってレンチンして飲もう~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キケン回避!? | トップ | リメンバーミー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2018-03-23 15:44:03
東京にいたら誘惑がいっぱいでしょうね。
こちらは数件のスーパーとコンビニ1種類しかないから。
セブンイレブンがあったらいいけど…
ペットボトルカバーがみんなについてるんですか?
一見靴下かと思った^^;
大好きなスヌーピーがゲットできて良かったですね^^
返信する
kiroroさんへ (mika)
2018-03-23 16:12:45
ホントに…キケン…誘惑が多くて
ホント困ります(笑)
コンビニもお店に寄って色々ですもんね。
会社の下のセブンは品揃えイマイチ
ですがなんせ便利なので…って
寄らない様にはしてますが

ペットボトルカバー
一瞬靴下みたいに見えますよね。
リラックマとか興味ないんですが
ついてて何個も持ってます(笑)
スヌは…見て見ぬふりが出来なくて
返信する
こんにちは (かこ)
2018-03-23 17:07:21
あら〜〜
スヌーピーのペットボトルカバー
可愛いでーす(*゚∀゚*)
mikaちゃん、好きな物は買った方が
良いよ〜〜
我慢し過ぎは、ストレスになっちゃう
よ〜〜(o^^o)
返信する
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-03-23 23:50:49
ペットボトルホルダーやっぱりいっぱいに
なっちゃいますよね(^^;)
左の私も持っています、チャーリーブラウンが
可愛いくて、矢羽根模様もいいですよね♪

スイーツはつい買っちゃうし、食べちゃいますね💦
お家にあるのに我慢できるってすごいです(*´ω`*)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-03-24 00:10:54
ペットボトル1本に
一つ~ついてるの?

今日も、セブイレよって~
午後茶とパン(シール集めの為)買いましたが
お茶は、滅多に買わないので気付きませんでした^^A

まだ、やってるかな?
・・・って、都会だけなのかな?
返信する
いいね! (milky)
2018-03-24 16:15:10
こんな可愛いのがおまけに付いてるの?!
ペットボトルカバーは必需品だし、私も欲しい~♪
コンビニじゃないとダメなのかな?
mikaちゃんの真似して、買いに行こう~(^m^)

スイーツ・・・私は買わないようにしてたんだけど
ごんぞ~さんがどんどん買ってくる(笑)。
今日も昨日もかりんとうの誘惑に負けてポリポリポリポリ
止まりませんの^^;
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-03-25 00:25:54
あはは、mikaちゃん「○○で△△がもらえる!」みたいなのも弱いもんね。
それはスヌならなおさら!
お茶ならぜんっぜんオーケーだし!
でも、エバリンさんには見つからないようにしたほうがいいかもね。

↓シェイプオブウォーターの主演女優、最後の方にはほんんっっとに素敵に見えてくるのよ!!!

返信する
Unknown (KAYOKO)
2018-03-25 21:27:58
SHAPE OF WATERのあの女優さん苦手なの、一緒!!
ちょっと神経質そうで怖い感じしますよね。
これですね、スヌーピーのペットボトルカバー。
1本に1つついていたなら全然お得。
かわいいんだし、これは買いでしょ~!!
返信する
こんばんは! (watako)
2018-03-25 23:52:10
あら、ペットボトルのお茶1本に1つ付いているんですか

それで、スヌーピーだと・・・
mikaちゃん、外せませんよね
可愛いし、お得感満載だし。

東京は、桜が満開だとか
お花見の季節ですね。
返信する
おはようございます ♪ (まこ)
2018-03-26 12:25:01
ふふ、コンビニ、デパ地下に自ら近づいては
いろいろなものに誘惑されまくっている
私です

ペットボトルカバー、可愛いですね
ペットボトルカバーって持ってないかも。
家でも職場でも お茶や紅茶を自分で入れて
飲んでいるので、ペットボトル自体
あまり買わないんですよね。
返信する

コメントを投稿